SSブログ

会社用サンダルのクロックス買い替え [日記]

仕事柄、ほぼ室内で業務をしている。
といっても建屋が複数あるので他の建屋の実験室への移動も多いので
屋外もけっこうウロウロしていて毎日13000歩ぐらい歩いている。

以前は、スニーカーで仕事をしていたんだけど夏場は蒸れるし暑い。
そして、冬場も空調のおかげで蒸れて暑い。
なので、5年前から会社ではcrocs サンダルを履くようにした。

でも、さすがに5年も履くと裏面がツルツルになって雨の日の屋外で
軽く走ると滑るときがある。
なので、5年間履いたcrocs サンダルも履きつぶしたということで買い替えを決定。

さて、何を買おうとかと思ったんだけど
やっぱり、crocs サンダルにしてしまった。
だって、1,990円で買えちゃうから他の靴を検討しても値段的に意味がないもん。

ってことで新しいcrocs サンダルを明日から履きつぶすつもり。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。