SSブログ

週末に箱根に行ったときに撮ったHDR写真。やっぱ紅葉はHDRの方がきれいに撮れる。 [デジカメ]

週末に家族で行った箱根・芦ノ湖への日帰りドライブ旅行で撮った写真は
なるべくブラケット撮影してたのでHDR画像処理してみた。
紅葉の箱根なので赤や黄色っぽい葉っぱはHDR画像処理でキレイになる。

うーん、いい感じ!!


 

 そうは言っても撮影した写真がちょっとピンぼけだとダメだけどね。
使えないもんね。

特に行った場所で気に入った場所は九頭龍神社で歩いて行ったんだけど
途中の紅葉もきれいで家族で散歩にはちょうど良かった。
そして、湖上の鳥居が見えてくるとちょいと感動する景色。

九頭龍神社4s.jpg

っで、九頭龍神社の境内に入っていくんだけど、パワースポットとして有名らしく
観光客もチラホラといた。でも、恋愛関係のパワースポットらしい。

九頭龍神社3s.jpg

もうちょっと湖上の鳥居に近づけるの、ここでも撮ってみた。
しかし、九頭龍神社の鳥居って湖上にあるんだろう?

九頭龍神社2s.jpg


そして、後を振り返ってもう一枚撮ってみた。
パワースポットって感じの雰囲気に撮れた気がするぞ!!

九頭龍神社1s.jpg

そして、おまけの芦ノ湖を駒ヶ岳から撮った。これも一応HDR画像。

芦ノ湖2s.jpg

そして、お決まりの富士山。やっぱいいなぁ。

mtfuji.jpg

って感じで深い秋の季節もHDR画像でいい感じに撮れちゃいます。















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

RO

富士山良いですね!
お近く?羨ましい(-∀ー#)

こんなに悠然としてるのに
噴火とか考えたくないですね...
by RO (2015-12-03 20:51) 

ひーちー

近くないですけど
会社からも富士山は見えます。

噴火したら、自宅近所も降灰すごいかも。
今のままでいてほしいですね。
by ひーちー (2015-12-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。