SSブログ

わんこを膝に抱っこしていたら・・・・オシッコ漏らされた。もう2回目。はぁ・・ [愚痴ですよ。愚痴・・・]

今日、パソコンの前でパソコン椅子にすわってゴソゴソしていたんだけど
うちのわんこがふくらはぎに前足でアタックしてきて抱っこしろ攻撃。

「もう、しかたないなぁ」なんておもいつつパソコン椅子の上であぐらをかき
わんこを膝の上に抱っこした。

すると、ソッコー「ジャー・・・・・・」
おしっこ漏らされた。
今回で2回目。
 

 もう、一瞬頭が真っ白になって
「うわぁー!!!ももがおしっこ漏らした!!」って大声だした。

カミさんと娘二人がテレビを見ながら
「またやったの???」



パジャマのズボンがぐっしょり濡れたので脱いで洗面所へ直行。

パソコン椅子の座面も濡れたのでぞうきんで吸い取ってファブリーズ


スリッパも濡れたので洗面所行き。
お漏らしされると大変だ。

でも、うちのわんこも10歳超えてるからお婆さんわんこなので
あまり怒っても可愛そう。

やらかした後は、ムッチャ悲しそうな表情だから反省もしてる。
今も、目を合わせてくれない。

これからは、トイレシートを膝に置いて抱っこするしかないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。