SSブログ

わんこに蓄熱式湯たんぽを買ってあげた。 [日記]

うちのわんこもお年寄りで寒がりになったみたい。
なので、寒くて明け方に目が覚めてケージの中で大騒ぎしてる時がある。
そんな時はトイレシートもびりびりに破けてる。


 

 そこで、どうしようかとカミさんと相談の結果湯たんぽを
買ってあげることにした。

とはいってもホントの湯たんぽじゃ準備などがメンドーなので
電気で蓄熱して朝まで暖かさがもつ蓄熱式湯たんぽにした。

購入して、ケージに湯たんぽを入れてあげるとわんこは警戒して
近づかなかったけど暖かいってわかったら体を寄り添って
ぐっすり寝てる。

自分自身も歳をとって寒がりになったけど
わんこは毛皮を着てるけど寒いんだなぁって実感中。

朝まで熟睡できてわんこも気持ちよさそうなので大満足。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。