SSブログ

自宅の外壁・屋根塗装の契約完了。2/24から足場組み開始。 [日記]

ついに、自宅の外壁・屋根塗装の契約してきた。
お値段は115万円ほどで納得の数字。
人によっては高いって思われるかもしれないけど自分が納得
しているので問題無し。

 

 もちろん、契約前に色見本も入手して2パターンを考えた。
結果、家族会議で今の色に近い感じにすることが決定された。

色見本を頼んで、宅配便で届いたんだけど
A5サイズぐらいだろうなって思っていたんだけどA4サイズぐらいのが
届いてビックリしてしまった。

それでも表面が滑らかなので実際の色合いとは違う感じかも。

DSCN1758.jpg

さて、週末には木の剪定や片付けをして足場組みに問題無いようにしよう。

久々に自宅に足場が組まれると思うとのぼりたくなるなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。