SSブログ

Picture of the Dayに掲載された [Vue]

この前Vue6Infiniteで作ったヤドカリとヒトデのシーン。
e-onsoftwareのページのPicture of the Dayに掲載された!!

なんだか嬉しい。
くろぬこさんのヒトデのアドバイスが効いたのかなぁ・・・・




Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

  • 作者: 沖乃 綿哉
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろぬこ

見てきました。おめでとうございます♪

ぷらむさんの作品は見てて気分がすがすがしなるくシーンになっているので、みなさん良い印象を持つのだと思います。

私も、この海のように、今年の夏は良い思い出を作りたいものです♪
by くろぬこ (2007-07-22 21:14) 

ひーちー

くろぬこさん、どーも!
いっやー、僕の画像を見ていただき良い印象を持ってもらえるなんて
とても嬉しいです。
ずーっと練習中で作品というレベルには達していないのですが
今回のものはくろぬこさんのヒトデのアドバイスをもらい自分が
子供の頃の夏休みの祖母宅での海遊びをなぜか思い出しました。
ひょんな事で記憶から消えかけていた思い出って思い出すんですね。

なんとなく、ダメもとでE-onに送ってみたら掲載してもらうことが出来て
ちょっと幸せ気分です。
by ひーちー (2007-07-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。