SSブログ

Vue7で噴火している火山を表現してみよう!その2 [Vue]

噴煙の質感を修正中。
でも、LW9.6のHyper Voxelの設定が難しい。
なぜか煙に黒い部分が。
あ、赤い部分を広くしすぎた。
もっと修正しなきゃ。


test.jpg






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

炎の色が広がってますます噴火っぽくなってきましたね!

パーティクル
やっぱり・・試行錯誤して身体で覚えていくしかないですか〜
それにしても、設定がチンプンカンプン(T.T)。
ま、始めたばかりじゃね、ガンバってみます!
by yukikot23 (2009-03-11 10:46) 

ひーちー

レンダリング時間が長くて設定の調整もできないんです。
難しいですねパーティクル。

Shadeですか?
僕もShadeのパーティクルはチンプンカンプンでした。
Carraraの方がなんとなくいろんな感じのができましたよ。
がんばって使いこなしたいですね。
by ひーちー (2009-03-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。