SSブログ

惑星大気の質感微調整 [Vue]

仕事が忙しくて早く帰宅できずあまり作業進まない。
きになっていたなんちゃって惑星モデルの大気の質感修正。
大気の層がわかる感じにした。
これで、ちょっとはリアルになったかも。
陸地のテクスチャも修正必要かなぁ・・・・

otherplanet.jpg




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

yukikot23

あ〜惑星に雲の層が..!
なーるほど♪
建物も加わって、さらにリアリティーが増してきましたね!

私の方は、SFが身に付いてないので、まるっきり手探り状態(汗)。
スタートレックとかスターウォーズとか
ちゃんと見とけばよかったなぁ〜^^:。
by yukikot23 (2009-11-18 08:04) 

ひーちー

どもー。
ホントに大気の層が見えるのかどうか知らないのですが
きっと見えるんだろうなぁって思い作っちゃいました。
建物悩み中なんですよ。
建築系苦手なもので・・・・

SFって自分のみたことがない世界だから難しいですね。
お手本になるものが無いから想像するしかないですもんね。
がんばってくださいね。
by ひーちー (2009-11-18 22:01) 

RO

凄く良いですね!

さっそくですがひーちーさんのシャトル、他に
フォルダ内にあった737とヤドカリも使わせて頂きました。
artist sideのアルバムで半公開してます。まだアイデアは
色々あるのでやり直してひーちーさんの許可も頂ければ
全公開したいです。。
by RO (2009-11-19 17:34) 

ひーちー

ROさん、こんばんは。

難しいですね、見知らぬ景色作るのって。
もうちょっと建物なんかを増やそうと思っています。

あ、あのフォルダーの中のモデルは自由に使っていただいて
大丈夫ですよ。
めずらしく、自分なりにまともにできたかなって思う
モデルだけいれてるので
使っていただければうれしいです。
by ひーちー (2009-11-19 22:51) 

ひーちー

あ、公開の件回答忘れていました。
公開いいですよ。
by ひーちー (2009-11-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。