SSブログ

作業、進まないな [Vue]

さすがに、仕事が追い込み時期なので
帰宅後は疲れてあまり作業がはかどらない。
とりあえず建物を造った。
崖にめり込んだ感じの管制塔。
視界わるいが、まっいいか。

otherplanet2.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

そっかそっか! 飛行機関係には管制塔かぁ〜。
いろいろ必要な物ってあるもんだな〜..

私の方は、「こんな感じ!」は決まったけど、
まわりには何を置けばいいのやら...(^v^;)
まだまだ先は長そうです...
by yukikot23 (2009-11-19 12:02) 

ひーちー

ども、
なんだか思いつくものを並べています。(^^ゞ
ごちゃごちゃしない程度にしようと思うのですが
考えがまとまらない状況です。

yukikot23さんの悩みの成果を楽しみにして待ってますね。
by ひーちー (2009-11-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。