SSブログ

こんなもんかなぁ。でも、まだ何か足りない気が・・・ [Vue]

明日、明後日と休日出勤のため
仮住まいで引きこもり中。(鼻風邪でぼーっとするので安静にしています)
今週末も帰宅できないので冬用の厚手のジャンパーを持ってこれない。
今週もフリースで耐えないと。

さて、Vue7.41で作ったシーンからシャトルを消してLW9.6で開いてLWオブジェクトの
シャトルを配置してレンダリングすると落ちる・・・
何度やっても落ちる。
バグというか連携機能ダメダメ。
Vue8買えば改善されてるのかなぁ。

ってことでVue7.41で継続作業中。
大体できたけど、なにか足りない気がする。
人かなぁ・・・遠景の建物かなぁ・・・・
うーん、わからん。

otherplanet.jpg



今買っても
後で買っても
値段は一緒なので
Vue8xStreamにアップグレードした。

するとLW9.6でレンダリングできた。
改善されているらしい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

だ、大丈夫...?
あったかくして、養生してくださいね..。

ところで!
やっぱり連携ダメみたいですね。せっかくの連携機能なのに..

>大体できたけど、なにか足りない気がする。

う〜ん..私も同じ状態です(;_;)
何が足りないのか分からない〜..

ひーちーさんのは、明日あたり出来ちゃいそうですね^^。
by yukikot23 (2009-11-21 11:48) 

ひーちー

ども、
昨晩も早く寝て、今日もごろごろしていたので
だいぶマシになりました。
仕事の方も量産間近で問題発生で忙しく休日出勤なので
健康には気をつけようと思います。

うーん、明日にはできないような気がします。
何が足りないかわからないんですよ・・・
by ひーちー (2009-11-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。