SSブログ

Vue8 Mac64bitのbetaは5月らしい [Vue]

e-onフォーラムでお知らせがあった。
cocoa64bit版betaは最適がまだまだでパフォーマンスがでないみたい。
Cheetah3Dみたいに64bit化で速くなればいいなぁ。
でも、ちゃんとxStreamプラグインも64bit化されるのかな?
じゃないとLightwave9.6.1betaの64bit版と連携できない。

なんて、考えながらLightwaveで緑な人をスキップさせる練習中。
しっかし、難しいな!!
人の歩きなんて普段注意してみないからダメダメ。
たまーに練習しようっと!





ioPLAZA【B級ユーズドアイテム】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

そう言われれば、私もそうかも。
人の歩き方って、どんなんだろう..?
人間の動作って、ムズカシイです。
by yukikot23 (2010-03-03 17:30) 

ひーちー

なんだか、頭の中で考える歩き方と
実際の歩き方って違うんですよね。
たぶん、僕には人が歩く動画はできないかもって思います。
たまーに練習してそのうち・・・・無理かぁ。
by ひーちー (2010-03-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。