SSブログ

Vue8.5xStream Mac64bitCocoa版betaでた!! [Vue]

なぜかWindows版しか64bit版が無かったVue。
やっとMac64bitCocoa版のbeta版がでた。
ダウンロードしてインストールしてみたぞ!!
ただ、xStreamプラグインの64bit版は入ってなかった。
起動してみると起動がムッチャ速い。
ファイルの読み込みも速くなっている。
もちろんレンダリングも速くなっている。

vue-64.jpg

でもbeta版だから注意して使おう!!


追記)

このシーンのレンダリング時間が
32bit:44分58秒
64bit:30分30秒
いやー、速くなってうれしい。

other-planet64.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

14分の差って大きいですよねーっ!!
これで、64bit版xStreamのプラグインが
出てくれば、楽しみも増えますね〜♪
だけど出てきたら、またバグバグで
試行錯誤の連続かなぁ〜(^^:。
by yukikot23 (2010-05-14 07:29) 

ひーちー

ども。
32bit版に対して64bit版は1.5倍速ですから
タダでさえ遅いVueのレンダリング時間から考えると
すごい恩恵ですよね。
もっとチューニングされるともっと速くなるかもですね。

プラグインは期待しないで待っていようと思います。
by ひーちー (2010-05-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。