SSブログ

ちょっと作業進めた [modo]

上の娘も沖縄修学旅行から帰宅し
延々としゃべりまくっていて、昨日の家族三人の時とは異なり
自宅が明るい雰囲気になった。
んじゃ、平日ってどうなんだろう。
単身赴任で平日は自宅に僕はいないけど変化無いんだろうなぁ。
って考えると寂しい気もする。

先日のデフォルメキャラのモデリング作業再開。
Lightwave10の練習もぼちぼちやってるんだけどモデリングは
いつもどおりmodo401。
とりあえず、スカートや目なんかのテクスチャ作ったり
形状修正したりしてこんな感じ。

se.JPG

落書きの絵に近づいてきたかな?






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

お嬢さん、沖縄へ修学旅行でしたか〜♪
楽しい事、一杯だったんでしょうね〜^^。

ひーちーさんは、家族思いだから、
心の中では、みんな寂しがってると思うなぁ..。
平日、女性三人じゃ、心細いですもの。
話したい事も、たくさんあると思うし。
早く単身赴任、終わるといいですね!!

モデリング、可愛らしくでき上がってますねー♪
続きが楽しみ〜♪(^v^)♪
by yukikot23 (2010-11-28 11:44) 

ひーちー

ども。
沖縄楽しかったみたいです。
友達とわいわい楽しんできたようです。

父親って存在感あるようでないような・・・
まっ、週末帰宅すると僕にしかできない仕事が
用意されてたりはするんですがね。(^^ゞ

モデリングは相変わらず試行錯誤です。
なかなかポーズまで考えると難しいです。
by ひーちー (2010-11-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。