SSブログ

ソフトダイナミクスを使って [Lightwave]

Messiah studioでボーン入れしたデフォルメキャラ。
髪の毛が肩のボーンの影響を受けたり
上着の袖が変な変形したり
スカートが足から浮いたり
といろいろ変なので
髪の毛と上着の袖先とスカートにソフトダイナミクスを適用した。
そして最新版のlightwaveでレンダリングしてみた。

se-all.jpg

さて、12月になったし
年賀状ネタ考えないとな。
なんにしよ!?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

>ソフトダイナミクスを適用
あ、ほんとだ!
前の(↓)でも別にいいんじゃないかなって思ってたけど、
上着の裾もスカートも、確かに、こっちのほうが自然。
女の子のお口もあいて、可愛らしさが、ひとしおです♪

>年賀状
今度はウサギですね〜。
そういえば、ひーちーさんの以前の作品で、
チェックの服をきたメルヘンなウサギさんがいましたね♪
今度は、どんな絵柄になるのか、とっても楽しみです☆
by yukikot23 (2010-12-02 07:19) 

ひーちー

ども、こんばんは。
Messiah studioだとソフトダイナミクスもお気楽に設定できて
楽ちんなんですが、Macに中途半端な対応で・・・
まぁ、結果はいい感じになるので我慢なんですかねぇ。

年賀状どうするか悩んでいます。
うさぎをどうしようか・・・・

難しいです。
by ひーちー (2010-12-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。