SSブログ

MODO801のFurで髪の毛・・・相変わらず僕には使いこなせない [modo]

MODO801でFur機能が使いやすくなったってデモ画面をみたので
Hairガイドを配置して試してみた。
デモ画面は強面の短髪おっさんだから簡単に操作できたんだなと実感。

実際は、髪の毛とベース面の干渉がチェックされないから髪の毛を整えると
はげ部分ができるし、耳とかと他のオブジェクトとの干渉もチェックしないから
耳にも髪の毛が覆い被さる。
かといって、ベース面を細かく面部槓子してガイドを沢山にすると
重くて操作できない。

やっぱ、ワンコとかの動物程度じゃないと
MODO801のFur機能、僕には使いこなせない。

modo801hair.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。